花火大会デート

昔、彼氏と付き合っている頃花火大会に行きました。

浴衣は動くのが大変なので普通の洋服で…(笑)

地元の花火大会ではなく、車で1時間ほど離れた町の大きな花火大会へ。

会場に近づくにつれ、車も混み始めました。

あまり早く到着できなかった私たちは駐車場を探すのに必死。

ラッキーなことに、さほど遠くない駐車場に停めることができました。

そこから会場までしばらく歩き、会場の海岸の階段がちょうどあいていたのでそこに座って観覧することに。

花火が始まる前に、彼がたこ焼きやジャンボフランクなど買ってきてくれて、その間花火がスタート!

彼も戻ってきて一緒に食べながら見ました。

やっぱり好きな人と見る花火は格別でした。

帰りは駐車場まで仲良く手を繋ぎ、会話も弾みました!

駐車場から出るときはやはり混雑していましたが、しばらく走ると車の流も比較的スムーズに。

たこ焼きなどしか食べていなかったので、私も彼もお腹が減って途中のファミレスで食事をして帰りました。

ついでに私は大好きなデザートまで食べさせてもらい満足!

そして、しばらくして帰宅。

花火もとても迫力がありキレイだったし、楽しく過ごせたので何よりも満足でした!

やっぱり好きな人と過ごす時間は格別でステキです。

京都の風俗といえばこれでしょ 京都 デリヘル